
でんでんででんでん

こんにちわ、。

ブログ作った

最近の記憶力が無いので、備忘録とかそんな感じで。

 

バイト始めた話

パチンコ屋でバイトしてて、覚えなきゃいけないことが日々増えていくし、インカムがたまに聞こえないことがあるので、己のポンコツが露呈していっているので恥ずかしい。仕事ができていないわけでは無いけどコミュ障的な感じ。

 

観に行く話

あと1週間くらいあとに、音楽のライブと舞台を観に行く。音楽のほうは毎度お馴染みの石鹸屋で、Humans oulがオープンアクトに出るのですごく楽しみである。まえのライブのCDとか出るしね。

舞台は舞台なんだけど、普段演劇やってる人が(元々はコントやってた人)がお堅い感じでコントマンシップに則ってコントやるやつ、純粋に面白い。それもまえの舞台のBlu-rayが出る。

どっちにしても楽しみ。

 

最近は海外通販とかで色々買い物してる話

vape始めてどっぷりハマって、いろんなもの買って試してる。

基本的なものは、

  1. MOD(電気を流す)
  2. アトマイザー(液体を燃焼させるやつ、そのもの自体で味が変わる)
  3. リキッド(味そのもの)

それらにおいて、1はまあ大体なんだってよくて、2と3が探究心をくすぐるので2と3を買うのがメインなのです。

アトマイザーを用途に合わせていろいろ試してるのでたくさん買っちゃう、要らないのももうすでにある。

さっきリキッドこぼしちゃって部屋が臭いうえに美味しいやつだから悲しい。

ハマってるリキッドは、スポドリのやつで、美味しいんだけど国産のリキッドは味が単純というか複雑じゃなくて。

今日海外のvani-tea (バニラとかピーチのやつ)とscrewbacco(いちごタバコ)が届いたから試して見たけど、screwbaccoはタバコ臭さがすごくていちごの味しないからタバコ味を求めていない自分にはちょっとアレだった。(電圧とかの調整にもよるだろうけど)

vani-tea は美味しかった、電圧とか調整しまくっていいとこ見つければもっと美味いんだとおもう。だからちょっとこれを常飲しようかなと思っている。でも海外だから送料高いので買うときはまとめて買わなきゃなのです。

なんか久しぶりに長文を書いたからか、内容が濃いというか、知らないし。みたいなことを書いてしまったので次回あたりはもっと内容薄いことを書いていきたい、髪の分け目を変えたとか枕買ったとか、どっちにしても何も求められていないのだが。